top of page

おかげさまで予定枚数になりました

明後日にせまったリサイタルですが、おかげさまで予定枚数に達したため、受付を終了させていただきました。

ありがとうございました。


なお、キャンセルなどに伴う追加販売の場合はこのブログでお知らせさせていただきます。


今週は連日リハーサルです。

大場陽子さんの新曲「音楽」は全3楽章から成りますが最初の曲と2曲目の前半はなんと打楽器アンサンブル。

石や木の枝を叩きます。

月曜日にユニオンの芋煮会で秋保へ行ってきたので拾ってきて、軽く洗って初回のリハーサルに臨んだのですが、洗い方が足りなくて石から砂が出てきてしまったので今日はタワシでゴシゴシしました。これで大丈夫なはず。


写真はそのリハーサルの前にとったものです。枝を叩いたあと、数秒でバスクラに持ち替えです。


そのほかにも面白い曲ばかりです。


まだまだ練習し足りない思いなのですがさすがにこの1週間ほど、吹きすぎて唇が切れそうになりました。なので今日は楽器には触らず、パンフレットを印刷したり、事務作業をしたり。


明日最後のリハーサルをして、いよいよ明後日本番です。


動画の撮影もするので演奏もさることながら忘れ物をしないかどうかが心配です。






閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

盛岡レッスン会のご案内

2,3月と盛岡レッスン会を開催します! 2月24日(土) 3月23日(日) それぞれ10:00〜16:00 レッスン料 個人 45分7,000円 個人 60分8,000円 グループ(3名以上)90分 15,000円 グループ(3名以上)120分 18,000円 会場は盛岡市のチャバタケドアーズさん https://chabatakedoors.com/ 申し込みはこちらのフォームから承ります。 h

あけましておめでとうございます

もう一週間以上経ってしまいましたが新年あけましておめでとうございます。 2024年は年男です。とにかく体に気をつけて生活していこうと思います。 2023年は指導している4つのバンドや学校にエネルギーを注いだ1年でした。 特に東北学院大学SWEは新キャンパス開学で勢いがつき、古川SWも一気に人数が増え、どちらも成長した1年でした。 自分の演奏面では久しぶりにこけしクラリネットクインテットとくらりんっ

盛岡レッスン会

11月5日、盛岡市でレッスン会をします! 会場 茶畑ドアーズ 岩手県盛岡市茶畑2丁目24-10 詳細はこちら https://chabatakedoors.com/course/item/?course_id=course_20230905_158715188764f6daac924e9 ご参加、お待ちしております!

Comments


bottom of page