top of page

おかげさまで予定枚数になりました

明後日にせまったリサイタルですが、おかげさまで予定枚数に達したため、受付を終了させていただきました。

ありがとうございました。


なお、キャンセルなどに伴う追加販売の場合はこのブログでお知らせさせていただきます。


今週は連日リハーサルです。

大場陽子さんの新曲「音楽」は全3楽章から成りますが最初の曲と2曲目の前半はなんと打楽器アンサンブル。

石や木の枝を叩きます。

月曜日にユニオンの芋煮会で秋保へ行ってきたので拾ってきて、軽く洗って初回のリハーサルに臨んだのですが、洗い方が足りなくて石から砂が出てきてしまったので今日はタワシでゴシゴシしました。これで大丈夫なはず。


写真はそのリハーサルの前にとったものです。枝を叩いたあと、数秒でバスクラに持ち替えです。


そのほかにも面白い曲ばかりです。


まだまだ練習し足りない思いなのですがさすがにこの1週間ほど、吹きすぎて唇が切れそうになりました。なので今日は楽器には触らず、パンフレットを印刷したり、事務作業をしたり。


明日最後のリハーサルをして、いよいよ明後日本番です。


動画の撮影もするので演奏もさることながら忘れ物をしないかどうかが心配です。






閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日、音楽高校を受験した生徒さんから無事合格の連絡をいただきました。 小学校4年生からずっとレッスンしてきましたがなんとこの度東京藝大の附属高校に。 小学生のころから高校生顔負けの演奏をしていてレッスンではこちらがいつも感心することばかりでしたが昨年からは東京の先生にもレッスンを受けるようになり、さらに安定感も増してきていました。 いつも頑張る様子をみていただけに、感慨もひとしおでした。 今年はも

bottom of page