センパイ郡山公演

22日土曜日は「センパイ」の郡山公演でした。


郡山は指導では良く伺っていいたものの、学校公演以外の演奏では初めてでした。


福島県にはよく指導に伺いますが地元のクラリネットの先生方とお会いできいろいろとお話できたことはとても嬉しいことでした。

チェンバーの福島公演も聴きに来てくださった添田先生を始め、福島や会津の指導校の生徒さんを見てくださっている加藤先生や伊藤先生。演奏もとても素敵でした。


「センパイ」は今週末は仙台での公演です。

私は久しぶりに並クラで大きなソロを担当させていただくことになりました。「鈴懸の径」です。昔からソロでよく吹いていましたが本格的なのはたぶん2回目。野田門下の後輩、加藤さんとデュオです。


配信もあります。ぜひご覧ください!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0295x3jnfhj21.html



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋のシーズンに向けて昨日から今日にかけて楽器店さんに楽器の調整をお願いしました。 いくつか気になるところを伝えてメンテナンスしていただきました。 私はかなりこだわらない方じゃないかと思っていますがそれでも調整後の楽器は吹きやすく、気持ちの良いものです。いつもありがとうございます。 昔は自分が下手なだけなのか、楽器の状態が良くないのか分からず、調整に納得できないところがあってもそれを言い出せませんで