仙台 パイドパイパーズ


一昨日10月30日はセンダイパイドパイパーズの1年9ヶ月ぶりのライブでした。

前日のリハーサルから本番まで楽しい時間でした!


益田さんのMCの面白さと演奏の凄さにいつも圧倒されていますが今回は地元のメンバーもとても素晴らしいソロが続き、回を重ねてレベルが上がっていることを感じました。私は出たり出なかったりなので久しぶりに参加すると本当についていくのが大変です。


バンドカラーの緑のきれいですよね。


さて、11月からは一気に本番が増えます。

とりあえず明日は太白区内の保育園で文化庁の派遣公演。そして土曜日はブラームスのトリオです。またスターダストでの本番ですが雰囲気は全然変わります。


まだまだ座席に余裕があるそうなのでお時間宜しければぜひお越しください。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月は2日に「春奏燗」演奏会、そして17日には生徒さんの発表会を開催しました。 主にTwitterとFacebookで報告をしていましたが2日の演奏会では多くの方にお越しいただき、差し入れもたくさん頂戴しました。ありがとうございました。 発表会の17日は私の誕生日でもあり、息子もこの発表会で初めて人前でピアノを弾いたりして嬉しい1日でした。 4月も後半に差し掛かり、吹奏楽コンクールの相談を受けるこ