top of page

仙台 パイドパイパーズ


一昨日10月30日はセンダイパイドパイパーズの1年9ヶ月ぶりのライブでした。

前日のリハーサルから本番まで楽しい時間でした!


益田さんのMCの面白さと演奏の凄さにいつも圧倒されていますが今回は地元のメンバーもとても素晴らしいソロが続き、回を重ねてレベルが上がっていることを感じました。私は出たり出なかったりなので久しぶりに参加すると本当についていくのが大変です。


バンドカラーの緑のきれいですよね。


さて、11月からは一気に本番が増えます。

とりあえず明日は太白区内の保育園で文化庁の派遣公演。そして土曜日はブラームスのトリオです。またスターダストでの本番ですが雰囲気は全然変わります。


まだまだ座席に余裕があるそうなのでお時間宜しければぜひお越しください。

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日、音楽高校を受験した生徒さんから無事合格の連絡をいただきました。 小学校4年生からずっとレッスンしてきましたがなんとこの度東京藝大の附属高校に。 小学生のころから高校生顔負けの演奏をしていてレッスンではこちらがいつも感心することばかりでしたが昨年からは東京の先生にもレッスンを受けるようになり、さらに安定感も増してきていました。 いつも頑張る様子をみていただけに、感慨もひとしおでした。 今年はも

bottom of page