仙台 パイドパイパーズ


一昨日10月30日はセンダイパイドパイパーズの1年9ヶ月ぶりのライブでした。

前日のリハーサルから本番まで楽しい時間でした!


益田さんのMCの面白さと演奏の凄さにいつも圧倒されていますが今回は地元のメンバーもとても素晴らしいソロが続き、回を重ねてレベルが上がっていることを感じました。私は出たり出なかったりなので久しぶりに参加すると本当についていくのが大変です。


バンドカラーの緑のきれいですよね。


さて、11月からは一気に本番が増えます。

とりあえず明日は太白区内の保育園で文化庁の派遣公演。そして土曜日はブラームスのトリオです。またスターダストでの本番ですが雰囲気は全然変わります。


まだまだ座席に余裕があるそうなのでお時間宜しければぜひお越しください。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日、生徒さんの訃報が届きました。 高校の大先輩でもあり、熱心な生徒さんでした。 本当にクラリネットが好きで、楽器やマウスピースの話をいつも本当に楽しそうにされていたのが思い出され、辛くなります。 3年前から難病との闘病生活だったそうです。 確か、最後に出た発表会ではサン=サーンスのソナタを演奏されていました。 謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

実は思うところがあり、先月からFacebookをスマホから削除していました。 いわゆるSNS疲れというやつです。 週1ぐらいでMacから見るだけにしていましたが今日、思い切って利用解除しました。 このままアカウントを削除することも考えましたがFacebookだけで繋がっている方も多く、messengerだけでのやり取りの方も少なからずいるため、とりあえず残すことにしました。 Twitterは細々と