solfamusica2015年1月2日読了時間: 1分あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年の目標は臆せずより多くの人と関わること。 このところ、あまり人前に出て行くことをしていなかったのでまた積極的に出て行こうと思っています。 年末年始は食べ過ぎ、飲み過ぎが酷かったのでここからちょっと節度のある生活に戻したいと思います。
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年の目標は臆せずより多くの人と関わること。 このところ、あまり人前に出て行くことをしていなかったのでまた積極的に出て行こうと思っています。 年末年始は食べ過ぎ、飲み過ぎが酷かったのでここからちょっと節度のある生活に戻したいと思います。
メールアドレスについてお知らせ長きにわたって使っていたメールアドレスsolfamusica~を今月いっぱいで解約することになりました。 すでに昨年から新しいメールアドレスをメインに使っています。 ご連絡いただいたのにメールが返ってきた、という方はこのホームページの「お問い合わせ」やSNS(facebook,twitter)からご連絡ください。