solfamusica2015年4月18日読了時間: 1分結婚式今日は演奏仲間の池田緋沙子さんの結婚式に出席させていただきました。 とても心暖まる結婚式で、幸せな気持ちをお裾分けしていただきました。 うちも1年が過ぎ、自分の結婚式以来の結婚式で、いろいろと思い出して感動していました。やっぱりいいものですね。 明日はうちの生徒さんの発表会。 1年間の練習の成果、楽しみです。
今日は演奏仲間の池田緋沙子さんの結婚式に出席させていただきました。 とても心暖まる結婚式で、幸せな気持ちをお裾分けしていただきました。 うちも1年が過ぎ、自分の結婚式以来の結婚式で、いろいろと思い出して感動していました。やっぱりいいものですね。 明日はうちの生徒さんの発表会。 1年間の練習の成果、楽しみです。
メールアドレスについてお知らせ長きにわたって使っていたメールアドレスsolfamusica~を今月いっぱいで解約することになりました。 すでに昨年から新しいメールアドレスをメインに使っています。 ご連絡いただいたのにメールが返ってきた、という方はこのホームページの「お問い合わせ」やSNS(facebook,twitter)からご連絡ください。