top of page

新聞に

日曜日の角田での演奏会が河北新報の朝刊に載りました。

帰りにいただいた角田産の梨はとても瑞々しくて甘くて美味しかったです!

個人的にはリードで苦しみましたが全体としては暖かい不雰囲気のなかで気持ちよく演奏できました。

そして、今日は午前中チェンバーのリハーサルのあとサンリツ一番町センターでのレッスン。

休憩でドトールに行きましたがあのコーヒー豆を弾く匂いを嗅ぐとドトールでバイトしていた東京での学生時代を思い出します。苦しかったけど、夢はあったなあ。コーヒーの香りは青春の匂い。なんて。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

前に更新したのが4月末だったので実に4ヶ月以上放置してしまいました。 この間、エニグムの演奏会もあり、吹奏楽コンクールもありで忙しく過ごしてきました。 エニグムの演奏会は忙しいシーズンということもあり、リードを選ぶストレスを抱えないよにするために樹脂製のリードで吹いてみました。5月上旬に2枚選んで買いましたがなかなか調子が良く、狙い通りリードのストレスを抱えずに本番を迎えることができました。音色的

bottom of page