杜の室内楽 Vol.9

いよいよひと月切りましたので改めてご案内です。

2月26日、宮城野区文化センターパトナホールで「杜の室内楽Vol.9」に出演します。

曲はベートーヴェンの弦楽四重奏曲「ラズモフスキー第一番」とブラームスのクラリネット五重奏曲。

ずっと演奏してみたかったブラームスのクインテットに初挑戦です。

昨年末からブラームスを勉強していますが本当に難しい・・・ クラリネットの技術だけでなく、音楽をどうするか、迷路に迷い込みそうですがそれだけ奥深く、やりがいのある素晴らしい作品です。

ぜひ多くの方々に聞いていただきたいです。

2月26日 18:30開場 19:00開演

宮城野区文化センターパトナホール

全席自由 2,500円(当日3,000円)

チケットはこのサイトからメールでご予約いただければ前売料金でお取り置きさせていただきます。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

助成金

今日、仙台市市民文化事業団に出していた助成金の採択の結果の連絡がありました。 無事採択されました。 10月にリサイタルをします。 詳細は近いうちに発表したいと思います。

練習の仕方

少し前、Twitterでこのようなツイートが流れてきました。 なんかの論文を読んだことがあるんですが、 “早いパッセージ” の練習は あり得ないほど遅く♩=40で何度も繰り返して手に感覚として馴染ませれば、 早く弾く練習って一切いらないって....書いてありました。 それを試したら、本当にそうでした。 以上転載 モトは https://twitter.com/mynamestsukasa/stat