謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始め、ということで半月ぶりの更新です。

年末年始は少し仕事のことを忘れて過ごすことができました。

年末は松島へ旅行。

三が日はスターウォーズエピソード4,5,6のDVDを見、初売りに行き、飲みました。

今日からレッスン開始。アンコン県大会に向けたレッスンは3校伺う予定です。

そして、今年は1月大きな講習会、本番が続きます。

中旬は上野学園の指揮マスターコース。

来月は週末ごとに大きな本番。特に下旬は26日にブラームスのクラ5を吹いた後28日のみやぎミュージックフェスタでシューベルトの「岩の上の羊飼い」とモーツァルトのクラ5の第一楽章を吹きます。今からリードをいつ頃開けていくか検討中です。

チェンバーも結成10周年にあたる今年はどんな一年になるか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

モーツァルト

昨日、「杜の室内楽vol.13」終演しました。 お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。 モーツァルト、いろいろやらかしすぎて反省しています・・・ 音色だけはやっとイメージしていたものに近くなってきた気がします。

半年ぶり

今日は東北学院大学のレッスンでした。 実に半年ぶり。 この間、学生たちとはzoomで楽典の勉強会をしたり、打ち合わせを進めてきましたがやっと合奏です。 いまは今月と来月初旬の本番にむけた練習で学生指揮者が振るのでその指導ですが12月下旬に定期演奏会を予定しています。 さて、オータムミュージックフェスタもいよいよ明後日になりました。 今日は当日配信を担当してくれるイトオンさんが会場に行って打ち合わせ

© 2014 by Mitsunori Kanou. Proudly created with Wix.com