謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始め、ということで半月ぶりの更新です。

年末年始は少し仕事のことを忘れて過ごすことができました。

年末は松島へ旅行。

三が日はスターウォーズエピソード4,5,6のDVDを見、初売りに行き、飲みました。

今日からレッスン開始。アンコン県大会に向けたレッスンは3校伺う予定です。

そして、今年は1月大きな講習会、本番が続きます。

中旬は上野学園の指揮マスターコース。

来月は週末ごとに大きな本番。特に下旬は26日にブラームスのクラ5を吹いた後28日のみやぎミュージックフェスタでシューベルトの「岩の上の羊飼い」とモーツァルトのクラ5の第一楽章を吹きます。今からリードをいつ頃開けていくか検討中です。

チェンバーも結成10周年にあたる今年はどんな一年になるか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

リサイタルの動画②

リサイタルの動画の続きです。 宮城純一作曲 ラプソディをこわしちゃった 様々な「ラプソディ」を散りばめたとても楽しい曲です。 大場陽子作曲 「音楽」 石器時代の「音楽」の始まりから縄文時代の猛獣退散の儀式、そして弥生時代の五穀豊穣を祈る神楽の3曲からなる組曲です。 最初の曲では石や枝を叩いています。

リサイタルの動画①

10/9に開催したリサイタルの中から新曲4曲をYouTubeにアップしました。 とりあえず2曲 印刷〜雨の香り 幻想的な雰囲気の作品です。中間部の5拍子がカッコよくてお気に入りです。 くらりひょん 無伴奏ですが随所に面白い工夫があり、面白い作品です。