solfamusica2017年7月6日読了時間: 1分車がかわりました今日は新しい車の納車でした。右がいままで乗っていたゴルフトゥーラン。左が同じゴルフトゥーランですが少し年式が新しくなります。これからの相棒です。初の黒い車。というかいままでの車は白、青、シルバーで今回黒なので毎回変わっています。 というわけで、明日この車で喜多方へ行き、土日は会津地区のコンクールの審査です。3年連続ですが今年も熱演に会えることがとても楽しみです。
今日は新しい車の納車でした。右がいままで乗っていたゴルフトゥーラン。左が同じゴルフトゥーランですが少し年式が新しくなります。これからの相棒です。初の黒い車。というかいままでの車は白、青、シルバーで今回黒なので毎回変わっています。 というわけで、明日この車で喜多方へ行き、土日は会津地区のコンクールの審査です。3年連続ですが今年も熱演に会えることがとても楽しみです。
毎日暑いですね前に更新したのが4月末だったので実に4ヶ月以上放置してしまいました。 この間、エニグムの演奏会もあり、吹奏楽コンクールもありで忙しく過ごしてきました。 エニグムの演奏会は忙しいシーズンということもあり、リードを選ぶストレスを抱えないよにするために樹脂製のリードで吹いてみました。5月上旬に2枚選んで買いましたがなかなか調子が良く、狙い通りリードのストレスを抱えずに本番を迎えることができました。音色的