solfamusica2018年5月23日読了時間: 1分歪み一昨日の月曜日はユニオン全国本部運営委員会のため東京へ。ついでに原宿の廣戸道場で整体を受けました。かなり歪んでいたようでした…本来前の内側に重心がくるA1なのに重心が後ろの外側に来ててB2っぽくなってました。長年、これをやってきたんですね。日頃気をつけるポイントと身体を整えるための動作を教えてもらいました。たしかに、これをすると違うかも。 運営委員会では大きな転換点を迎えているユニオンのこれからについて話し合われました。喫緊の課題について結論も出てホッとしました。
一昨日の月曜日はユニオン全国本部運営委員会のため東京へ。ついでに原宿の廣戸道場で整体を受けました。かなり歪んでいたようでした…本来前の内側に重心がくるA1なのに重心が後ろの外側に来ててB2っぽくなってました。長年、これをやってきたんですね。日頃気をつけるポイントと身体を整えるための動作を教えてもらいました。たしかに、これをすると違うかも。 運営委員会では大きな転換点を迎えているユニオンのこれからについて話し合われました。喫緊の課題について結論も出てホッとしました。
盛岡レッスン会11月5日、盛岡市でレッスン会をします! 会場 茶畑ドアーズ 岩手県盛岡市茶畑2丁目24-10 詳細はこちら https://chabatakedoors.com/course/item/?course_id=course_20230905_158715188764f6daac924e9 ご参加、お待ちしております!
毎日暑いですね前に更新したのが4月末だったので実に4ヶ月以上放置してしまいました。 この間、エニグムの演奏会もあり、吹奏楽コンクールもありで忙しく過ごしてきました。 エニグムの演奏会は忙しいシーズンということもあり、リードを選ぶストレスを抱えないよにするために樹脂製のリードで吹いてみました。5月上旬に2枚選んで買いましたがなかなか調子が良く、狙い通りリードのストレスを抱えずに本番を迎えることができました。音色的