差し色

持ち物や服の色の方向性ってその時の気分を表していたりするのかもしれませんがこのところ、立て続けに「青の差し色」のものを買いました。


本のカバーと手帳につけるペンケースは何年か前かは使っていますが新しいペンケースとリュック、意図せず買ったら同じような差し色でした。


10年ぐらい前は白が好きで夏の服は白ばかり、携帯も白、手帳も白、という時期もありました。


ちなみに、このリュックはシングルケースを入れて自転車でレッスンに行くために買いました。

いい天気の日の学院大のレッスンや音楽教室のレッスンは自転車で行きたいところです。




30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

助成金

今日、仙台市市民文化事業団に出していた助成金の採択の結果の連絡がありました。 無事採択されました。 10月にリサイタルをします。 詳細は近いうちに発表したいと思います。

練習の仕方

少し前、Twitterでこのようなツイートが流れてきました。 なんかの論文を読んだことがあるんですが、 “早いパッセージ” の練習は あり得ないほど遅く♩=40で何度も繰り返して手に感覚として馴染ませれば、 早く弾く練習って一切いらないって....書いてありました。 それを試したら、本当にそうでした。 以上転載 モトは https://twitter.com/mynamestsukasa/stat