桜桜桜

昨日は一日中良い天気でした。そして、今日は雨の予報だったのでまた桜をみに出かけました。


午前中はうちの近所、三神峯公園。

例年ほどではありませんがそれなりに人はいました。ただ、売店などはやっていないので家族で来ている人たちばかり。


昼は一度帰宅。


午後は釜房ダムまでドライブ。

みちのく公園には入らず車で湖を周りました。素晴らしい桜のロケーションの場所がいくつもあり、ちょこちょこ降りては写真を撮りました。


昨年はただただ失意の中で気休めに桜を見ていたような気がしますが今年はコロナの生活に慣れたからか、それとも世の中も少し違うせいなのか、純粋に楽しめています。


早く演奏やバンド指導がしたいものです。


34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

助成金

今日、仙台市市民文化事業団に出していた助成金の採択の結果の連絡がありました。 無事採択されました。 10月にリサイタルをします。 詳細は近いうちに発表したいと思います。

練習の仕方

少し前、Twitterでこのようなツイートが流れてきました。 なんかの論文を読んだことがあるんですが、 “早いパッセージ” の練習は あり得ないほど遅く♩=40で何度も繰り返して手に感覚として馴染ませれば、 早く弾く練習って一切いらないって....書いてありました。 それを試したら、本当にそうでした。 以上転載 モトは https://twitter.com/mynamestsukasa/stat