収録

月曜日に予定されていた震災から十年の演奏会は新型コロナウイルスの感染拡大のため動画での収録となりました。


月曜日、予定していた時間に別の場所での収録でした。


素晴らしいスタジオで和やかな雰囲気の中久しぶりの「本番」をしました。

本番がないと自分が音楽家であることを忘れます。

公開は少し先になるようです。決まったらお知らせします!


写真は昨日までうちのすぐそばで咲いていた梅の花です。撮った二日後には桜に主役を譲っていました。あっという間に春到来ですね。



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

助成金

今日、仙台市市民文化事業団に出していた助成金の採択の結果の連絡がありました。 無事採択されました。 10月にリサイタルをします。 詳細は近いうちに発表したいと思います。

練習の仕方

少し前、Twitterでこのようなツイートが流れてきました。 なんかの論文を読んだことがあるんですが、 “早いパッセージ” の練習は あり得ないほど遅く♩=40で何度も繰り返して手に感覚として馴染ませれば、 早く弾く練習って一切いらないって....書いてありました。 それを試したら、本当にそうでした。 以上転載 モトは https://twitter.com/mynamestsukasa/stat