納車

昨日(日曜日)無事に納車となりました。


右がここまで乗っていたゴルフトゥーラン、左がこれからのるゴルフです。


ひとつサイズダウン。

車歴は

カローラワゴン

プジョー307sw

ゴルフトゥーラン(シルバー)

ゴルフトゥーラン(ブラック)


の4台。プジョーから2台のトゥーランと割と大きめの車でしたが今回はゴルフということで一つ小さくなった訳です。中古なので出会いが重要ですが今回ディーラーの担当の方が本当に良くしてくれました。感謝です。


乗ってみると当然狭く感じますが走りもスムーズ。安定感のある走り。


早くこの車とあっちこっちに仕事に行きたい!


ありがたいことに、連休明けからのレッスンのお問い合わせも急増しています。

もう、早く指導や指揮がしたくてウズウズします。




35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

リサイタルの動画②

リサイタルの動画の続きです。 宮城純一作曲 ラプソディをこわしちゃった 様々な「ラプソディ」を散りばめたとても楽しい曲です。 大場陽子作曲 「音楽」 石器時代の「音楽」の始まりから縄文時代の猛獣退散の儀式、そして弥生時代の五穀豊穣を祈る神楽の3曲からなる組曲です。 最初の曲では石や枝を叩いています。

リサイタルの動画①

10/9に開催したリサイタルの中から新曲4曲をYouTubeにアップしました。 とりあえず2曲 印刷〜雨の香り 幻想的な雰囲気の作品です。中間部の5拍子がカッコよくてお気に入りです。 くらりひょん 無伴奏ですが随所に面白い工夫があり、面白い作品です。