solfamusica2019年8月20日読了時間: 1分クラリネットキャンプ 今年も無事終了しました!多数のご参加ありがとうございました。 写真は観光タイムで行った鬼首の遊歩道の間欠泉です。みんなで温泉卵を作って食べました。 個人的には反省も多くあり、皆さまにご迷惑をかけてしまったところもありましたらが今後はこのようなことのないよう気をつけたいと思います。
今年も無事終了しました!多数のご参加ありがとうございました。 写真は観光タイムで行った鬼首の遊歩道の間欠泉です。みんなで温泉卵を作って食べました。 個人的には反省も多くあり、皆さまにご迷惑をかけてしまったところもありましたらが今後はこのようなことのないよう気をつけたいと思います。
メールアドレスについてお知らせ長きにわたって使っていたメールアドレスsolfamusica~を今月いっぱいで解約することになりました。 すでに昨年から新しいメールアドレスをメインに使っています。 ご連絡いただいたのにメールが返ってきた、という方はこのホームページの「お問い合わせ」やSNS(facebook,twitter)からご連絡ください。