オフ

今日はオフ。コロナになってからはオフも多かったのですが今日は家族はそれぞれ保育園やリハーサルで1人のオフ。午前中は日帰り温泉でサウナ(このごろちょっとはまっている)。午後は家庭の買い物をし、車を近所のガソリンスタンドで洗車してもらい、合間にうちでアイロンがけと読書。

 音楽に関係したことはしませんでしたが充実した休日でした。


文化庁の継続支援事業の補助金の事業報告がミスの連続で修正につづ修正。つくづくこう言うことは苦手です。。。でも、なんとかこれでOKだといいのですが。。。



39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

師走となり

11月後半から12月前半までなかなかに忙しく過ごさせていただきました。 アンコン、ソロコンも近くなってきたのでレッスンのご依頼もいただき、各地にお邪魔しています。 その合間に文化庁などの本番もありました。気仙沼に2回のほかいわき、会津での本番。そして、11月28日には古川シンフォニックウインズの第40回定期演奏会もありました。 今年はトレーナーの石郷岡先生の指揮する曲を分けての演奏会でした。 メン

リサイタルの動画②

リサイタルの動画の続きです。 宮城純一作曲 ラプソディをこわしちゃった 様々な「ラプソディ」を散りばめたとても楽しい曲です。 大場陽子作曲 「音楽」 石器時代の「音楽」の始まりから縄文時代の猛獣退散の儀式、そして弥生時代の五穀豊穣を祈る神楽の3曲からなる組曲です。 最初の曲では石や枝を叩いています。

リサイタルの動画①

10/9に開催したリサイタルの中から新曲4曲をYouTubeにアップしました。 とりあえず2曲 印刷〜雨の香り 幻想的な雰囲気の作品です。中間部の5拍子がカッコよくてお気に入りです。 くらりひょん 無伴奏ですが随所に面白い工夫があり、面白い作品です。