top of page

司会

今日は大崎市の社会人バンド、古川シンフォニックウインズの定期演奏会で司会をさせていただきました。

演奏せずに司会だけをする本番はホシヤマさん以外では初。

近年稀にみる緊張をしました。

ですが、団員の皆さん、指揮者の牛渡先生、ソリストの伊藤圭さん皆さんに助けられてなんとかしゃべりきることができました。

結構練習したのにノーマークだった「アルメニアンダンス」を2回も噛んでしまったのが痛恨。

写真は伊藤圭さんのソロのリハーサルです。

古川の皆さま、大変お世話になりました。貴重な経験をさせてきいただきました。ありがとうございました。

 
 
 

最新記事

すべて表示
吹奏楽コンクール

今年の夏の吹奏楽コンクールも今日から宮城県大会。 外部でのレッスンは昨日で終わり、今日からは8/3に県大会に出場する東北学院大学と古川シンフォニックウインズの練習のみになります。 例年この時期は心身ともになかなか大変なのですが今年は過度な飲酒をしないこと、ちゃんと寝ることを...

 
 
 
レッスン

6月4日のエニグムの演奏会も無事終わり、吹奏楽コンクールのレッスンが続いています。 今年はこの時期に多い平日の代休の日のレッスンが少なく、昼間はあまり忙しくないです。 合奏のレッスンとクラリネットのレッスンが半分づつぐらいですがどちらもやりがいがあり、多くの生徒さんがよりよ...

 
 
 

コメント


© 2014 by Mitsunori Kanou. Proudly created with Wix.com

bottom of page