top of page

親戚のおじさん

三連休は土日が県の芸術協会の音楽コンクールの入賞者ガラコンサートのオーケストラに乗っていました。素晴らしい才能がたくさんいるんだなぁと感動しました

ピアノ部門の最優秀賞の一人になんと従兄弟の息子さんがいて、ビックリ。彼の曲はおり番だったので袖から「親戚のおじさん」として応援しました。終演後、記念撮影。

こうたろう君、将来が楽しみです。

月曜日ははさま吹奏楽団で「なかだ音楽祭」の本番。最後に合唱との共演をしました。合唱との共演、好きです。またやりたい。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月5日、盛岡市でレッスン会をします! 会場 茶畑ドアーズ 岩手県盛岡市茶畑2丁目24-10 詳細はこちら https://chabatakedoors.com/course/item/?course_id=course_20230905_158715188764f6daac924e9 ご参加、お待ちしております!

前に更新したのが4月末だったので実に4ヶ月以上放置してしまいました。 この間、エニグムの演奏会もあり、吹奏楽コンクールもありで忙しく過ごしてきました。 エニグムの演奏会は忙しいシーズンということもあり、リードを選ぶストレスを抱えないよにするために樹脂製のリードで吹いてみました。5月上旬に2枚選んで買いましたがなかなか調子が良く、狙い通りリードのストレスを抱えずに本番を迎えることができました。音色的

bottom of page