Untitled

昨日古川シンフォニックウインズの定期演奏会が終わりました。

正直言って、かなり良かったと思います。団員の皆さんの力が遺憾なく発揮できたのではないでしょうか。

とくに夏のコンクールでも演奏した富士山やメインのトゥーランドットは充実した音楽になっていました。

打ち上げもかなり遅くまで続き、皆さんとたくさんお話でき、本当にいいバンド振らせてもらったなぁと感無量でした。

そして、今日は一日オフにしました。いま鳴子温泉にいるのですが温泉に入って帰ります。

ご来場いただいたみなさま、団員の皆さん、お手伝いいただいたみなさま。本当にありがとうございました。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日、生徒さんの訃報が届きました。 高校の大先輩でもあり、熱心な生徒さんでした。 本当にクラリネットが好きで、楽器やマウスピースの話をいつも本当に楽しそうにされていたのが思い出され、辛くなります。 3年前から難病との闘病生活だったそうです。 確か、最後に出た発表会ではサン=サーンスのソナタを演奏されていました。 謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

実は思うところがあり、先月からFacebookをスマホから削除していました。 いわゆるSNS疲れというやつです。 週1ぐらいでMacから見るだけにしていましたが今日、思い切って利用解除しました。 このままアカウントを削除することも考えましたがFacebookだけで繋がっている方も多く、messengerだけでのやり取りの方も少なからずいるため、とりあえず残すことにしました。 Twitterは細々と