Untitled

昨日古川シンフォニックウインズの定期演奏会が終わりました。

正直言って、かなり良かったと思います。団員の皆さんの力が遺憾なく発揮できたのではないでしょうか。

とくに夏のコンクールでも演奏した富士山やメインのトゥーランドットは充実した音楽になっていました。

打ち上げもかなり遅くまで続き、皆さんとたくさんお話でき、本当にいいバンド振らせてもらったなぁと感無量でした。

そして、今日は一日オフにしました。いま鳴子温泉にいるのですが温泉に入って帰ります。

ご来場いただいたみなさま、団員の皆さん、お手伝いいただいたみなさま。本当にありがとうございました。

70回の閲覧

最新記事

すべて表示

半年ぶり

今日は東北学院大学のレッスンでした。 実に半年ぶり。 この間、学生たちとはzoomで楽典の勉強会をしたり、打ち合わせを進めてきましたがやっと合奏です。 いまは今月と来月初旬の本番にむけた練習で学生指揮者が振るのでその指導ですが12月下旬に定期演奏会を予定しています。 さて、オータムミュージックフェスタもいよいよ明後日になりました。 今日は当日配信を担当してくれるイトオンさんが会場に行って打ち合わせ

© 2014 by Mitsunori Kanou. Proudly created with Wix.com