top of page

Untitled

昨日古川シンフォニックウインズの定期演奏会が終わりました。

正直言って、かなり良かったと思います。団員の皆さんの力が遺憾なく発揮できたのではないでしょうか。

とくに夏のコンクールでも演奏した富士山やメインのトゥーランドットは充実した音楽になっていました。

打ち上げもかなり遅くまで続き、皆さんとたくさんお話でき、本当にいいバンド振らせてもらったなぁと感無量でした。

そして、今日は一日オフにしました。いま鳴子温泉にいるのですが温泉に入って帰ります。

ご来場いただいたみなさま、団員の皆さん、お手伝いいただいたみなさま。本当にありがとうございました。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

前に更新したのが4月末だったので実に4ヶ月以上放置してしまいました。 この間、エニグムの演奏会もあり、吹奏楽コンクールもありで忙しく過ごしてきました。 エニグムの演奏会は忙しいシーズンということもあり、リードを選ぶストレスを抱えないよにするために樹脂製のリードで吹いてみました。5月上旬に2枚選んで買いましたがなかなか調子が良く、狙い通りリードのストレスを抱えずに本番を迎えることができました。音色的

bottom of page