Untitled

昨日古川シンフォニックウインズの定期演奏会が終わりました。

正直言って、かなり良かったと思います。団員の皆さんの力が遺憾なく発揮できたのではないでしょうか。

とくに夏のコンクールでも演奏した富士山やメインのトゥーランドットは充実した音楽になっていました。

打ち上げもかなり遅くまで続き、皆さんとたくさんお話でき、本当にいいバンド振らせてもらったなぁと感無量でした。

そして、今日は一日オフにしました。いま鳴子温泉にいるのですが温泉に入って帰ります。

ご来場いただいたみなさま、団員の皆さん、お手伝いいただいたみなさま。本当にありがとうございました。

70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

リサイタルの動画②

リサイタルの動画の続きです。 宮城純一作曲 ラプソディをこわしちゃった 様々な「ラプソディ」を散りばめたとても楽しい曲です。 大場陽子作曲 「音楽」 石器時代の「音楽」の始まりから縄文時代の猛獣退散の儀式、そして弥生時代の五穀豊穣を祈る神楽の3曲からなる組曲です。 最初の曲では石や枝を叩いています。

リサイタルの動画①

10/9に開催したリサイタルの中から新曲4曲をYouTubeにアップしました。 とりあえず2曲 印刷〜雨の香り 幻想的な雰囲気の作品です。中間部の5拍子がカッコよくてお気に入りです。 くらりひょん 無伴奏ですが随所に面白い工夫があり、面白い作品です。