Untitled

昨日古川シンフォニックウインズの定期演奏会が終わりました。

正直言って、かなり良かったと思います。団員の皆さんの力が遺憾なく発揮できたのではないでしょうか。

とくに夏のコンクールでも演奏した富士山やメインのトゥーランドットは充実した音楽になっていました。

打ち上げもかなり遅くまで続き、皆さんとたくさんお話でき、本当にいいバンド振らせてもらったなぁと感無量でした。

そして、今日は一日オフにしました。いま鳴子温泉にいるのですが温泉に入って帰ります。

ご来場いただいたみなさま、団員の皆さん、お手伝いいただいたみなさま。本当にありがとうございました。

70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

助成金

今日、仙台市市民文化事業団に出していた助成金の採択の結果の連絡がありました。 無事採択されました。 10月にリサイタルをします。 詳細は近いうちに発表したいと思います。

練習の仕方

少し前、Twitterでこのようなツイートが流れてきました。 なんかの論文を読んだことがあるんですが、 “早いパッセージ” の練習は あり得ないほど遅く♩=40で何度も繰り返して手に感覚として馴染ませれば、 早く弾く練習って一切いらないって....書いてありました。 それを試したら、本当にそうでした。 以上転載 モトは https://twitter.com/mynamestsukasa/stat