ミュージックの日

日本音楽家ユニオンで提唱している「3.19ミュージックの日」のコンサートを3/14に仙台市地下鉄東西線国際センター駅2階「青葉の風テラス」で開催します。


演奏者はバンドネオンの渡辺公章さんとアルパの渡辺美和さん。

宮城県文化振興財団の「トモシビプロジェクト」でも素晴らしい演奏動画を公開していらっしゃいます。


素晴らしいロケーションの会場と素敵な演奏で春のひと時をいかがでしょうか。会場にはカフェ・モーツァルトもあり、美味しいコーヒーやお菓子も堪能できます。






20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

助成金

今日、仙台市市民文化事業団に出していた助成金の採択の結果の連絡がありました。 無事採択されました。 10月にリサイタルをします。 詳細は近いうちに発表したいと思います。

練習の仕方

少し前、Twitterでこのようなツイートが流れてきました。 なんかの論文を読んだことがあるんですが、 “早いパッセージ” の練習は あり得ないほど遅く♩=40で何度も繰り返して手に感覚として馴染ませれば、 早く弾く練習って一切いらないって....書いてありました。 それを試したら、本当にそうでした。 以上転載 モトは https://twitter.com/mynamestsukasa/stat