GPC

昨日は音楽ユニオンが中心となって開催しているグローバルピースコンサートでした。

名ばかりの事務局長として運営側での参加。

この時期は忙しいので大事な仕事は他の方にやっていただいて、かなり楽になりました。

今回はギターの佐藤さんの人気で開場を交流ホールに移してから過去最高の入場者数でした。

本当にありがたいことです。

打ち上げでは旭が丘のイタリアンレストランで最高に美味しい料理とワイン。ものを食べて感動したのはかなり久しぶりでした。

実は今年は県大会前のレッスンがあまり入らず、急にのんびりになってきました。

いよいよ合宿の準備がはじまります。いまのところ10名の方の申し込みがありました。8月に入っても申し込み間に合いますのでどうぞご参加ください。アットホームな楽しい合宿です。

講師コンサートではピアソラも無伴奏の曲とシューマンの幻想を久しぶりに吹きます。

写真はGPCのものです。

P1000834.JPG

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

リサイタルの動画②

リサイタルの動画の続きです。 宮城純一作曲 ラプソディをこわしちゃった 様々な「ラプソディ」を散りばめたとても楽しい曲です。 大場陽子作曲 「音楽」 石器時代の「音楽」の始まりから縄文時代の猛獣退散の儀式、そして弥生時代の五穀豊穣を祈る神楽の3曲からなる組曲です。 最初の曲では石や枝を叩いています。

リサイタルの動画①

10/9に開催したリサイタルの中から新曲4曲をYouTubeにアップしました。 とりあえず2曲 印刷〜雨の香り 幻想的な雰囲気の作品です。中間部の5拍子がカッコよくてお気に入りです。 くらりひょん 無伴奏ですが随所に面白い工夫があり、面白い作品です。