GPC

昨日は音楽ユニオンが中心となって開催しているグローバルピースコンサートでした。

名ばかりの事務局長として運営側での参加。

この時期は忙しいので大事な仕事は他の方にやっていただいて、かなり楽になりました。

今回はギターの佐藤さんの人気で開場を交流ホールに移してから過去最高の入場者数でした。

本当にありがたいことです。

打ち上げでは旭が丘のイタリアンレストランで最高に美味しい料理とワイン。ものを食べて感動したのはかなり久しぶりでした。

実は今年は県大会前のレッスンがあまり入らず、急にのんびりになってきました。

いよいよ合宿の準備がはじまります。いまのところ10名の方の申し込みがありました。8月に入っても申し込み間に合いますのでどうぞご参加ください。アットホームな楽しい合宿です。

講師コンサートではピアソラも無伴奏の曲とシューマンの幻想を久しぶりに吹きます。

写真はGPCのものです。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

26のエチュード解説動画

公益財団法人 仙台市市民文化事業団の助成でこの度、ジャック・ランスロの26のエチュードの解説動画を制作しました。 6月から収録方法などテストを重ね、すこしずつ戻ってきた仕事と子育ての合間を縫って準備をしてきました。本格的に収録が始まったのは10月に入ってから。締め切りが今月末だったのでチェンバーや杜の室内楽と同時進行で先週辺りは気が変になりそうでした。 26曲のエチュードすべてに伴奏をつけています

モーツァルト

昨日、「杜の室内楽vol.13」終演しました。 お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。 モーツァルト、いろいろやらかしすぎて反省しています・・・ 音色だけはやっとイメージしていたものに近くなってきた気がします。

© 2014 by Mitsunori Kanou. Proudly created with Wix.com