GPC

昨日は音楽ユニオンが中心となって開催しているグローバルピースコンサートでした。

名ばかりの事務局長として運営側での参加。

この時期は忙しいので大事な仕事は他の方にやっていただいて、かなり楽になりました。

今回はギターの佐藤さんの人気で開場を交流ホールに移してから過去最高の入場者数でした。

本当にありがたいことです。

打ち上げでは旭が丘のイタリアンレストランで最高に美味しい料理とワイン。ものを食べて感動したのはかなり久しぶりでした。

実は今年は県大会前のレッスンがあまり入らず、急にのんびりになってきました。

いよいよ合宿の準備がはじまります。いまのところ10名の方の申し込みがありました。8月に入っても申し込み間に合いますのでどうぞご参加ください。アットホームな楽しい合宿です。

講師コンサートではピアソラも無伴奏の曲とシューマンの幻想を久しぶりに吹きます。

写真はGPCのものです。

P1000834.JPG

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月は2日に「春奏燗」演奏会、そして17日には生徒さんの発表会を開催しました。 主にTwitterとFacebookで報告をしていましたが2日の演奏会では多くの方にお越しいただき、差し入れもたくさん頂戴しました。ありがとうございました。 発表会の17日は私の誕生日でもあり、息子もこの発表会で初めて人前でピアノを弾いたりして嬉しい1日でした。 4月も後半に差し掛かり、吹奏楽コンクールの相談を受けるこ