GPC

昨日は音楽ユニオンが中心となって開催しているグローバルピースコンサートでした。

名ばかりの事務局長として運営側での参加。

この時期は忙しいので大事な仕事は他の方にやっていただいて、かなり楽になりました。

今回はギターの佐藤さんの人気で開場を交流ホールに移してから過去最高の入場者数でした。

本当にありがたいことです。

打ち上げでは旭が丘のイタリアンレストランで最高に美味しい料理とワイン。ものを食べて感動したのはかなり久しぶりでした。

実は今年は県大会前のレッスンがあまり入らず、急にのんびりになってきました。

いよいよ合宿の準備がはじまります。いまのところ10名の方の申し込みがありました。8月に入っても申し込み間に合いますのでどうぞご参加ください。アットホームな楽しい合宿です。

講師コンサートではピアソラも無伴奏の曲とシューマンの幻想を久しぶりに吹きます。

写真はGPCのものです。

P1000834.JPG

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

助成金

今日、仙台市市民文化事業団に出していた助成金の採択の結果の連絡がありました。 無事採択されました。 10月にリサイタルをします。 詳細は近いうちに発表したいと思います。

練習の仕方

少し前、Twitterでこのようなツイートが流れてきました。 なんかの論文を読んだことがあるんですが、 “早いパッセージ” の練習は あり得ないほど遅く♩=40で何度も繰り返して手に感覚として馴染ませれば、 早く弾く練習って一切いらないって....書いてありました。 それを試したら、本当にそうでした。 以上転載 モトは https://twitter.com/mynamestsukasa/stat