GPC

昨日は音楽ユニオンが中心となって開催しているグローバルピースコンサートでした。

名ばかりの事務局長として運営側での参加。

この時期は忙しいので大事な仕事は他の方にやっていただいて、かなり楽になりました。

今回はギターの佐藤さんの人気で開場を交流ホールに移してから過去最高の入場者数でした。

本当にありがたいことです。

打ち上げでは旭が丘のイタリアンレストランで最高に美味しい料理とワイン。ものを食べて感動したのはかなり久しぶりでした。

実は今年は県大会前のレッスンがあまり入らず、急にのんびりになってきました。

いよいよ合宿の準備がはじまります。いまのところ10名の方の申し込みがありました。8月に入っても申し込み間に合いますのでどうぞご参加ください。アットホームな楽しい合宿です。

講師コンサートではピアソラも無伴奏の曲とシューマンの幻想を久しぶりに吹きます。

写真はGPCのものです。

P1000834.JPG

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

実は思うところがあり、先月からFacebookをスマホから削除していました。 いわゆるSNS疲れというやつです。 週1ぐらいでMacから見るだけにしていましたが今日、思い切って利用解除しました。 このままアカウントを削除することも考えましたがFacebookだけで繋がっている方も多く、messengerだけでのやり取りの方も少なからずいるため、とりあえず残すことにしました。 Twitterは細々と

一昨日、吹奏楽コンクールの県大会がおわり、私のコンクールも終わりました。 お手伝いさせていただいた学校さんも代表がいくつか。 指導には伺っていませんがクラリネットの同門の友人がコンクールデビューでいきなり県代表をとったりして嬉しいニュースもありました。 自分の振った団体、1つめの東北学院大学は今年も残念ながら地区大会銀賞で県大会まで連れて行ってあげられませんでした。 ただ、春休みのバンドの状態を考